リンキーフラットの定期コースについてもう迷わない!詳しく紹介します

 

リンキーフラットをお得に購入しようと思えば、お試し定期コースでリンキーフラットを購入することです。

 

 

でもちょっと分かりにくいのが定期コースの詳細です。

 

リンキーフラットを販売しているのは北の快適工房なんですが、よく見るとリンキーフラットの定期コースって3種類あるんですよね。

 

 

定期コースが3種類もあるってちょっとピンときませんでしたので、定期コースの詳細を徹底的に調べてみました。

 

 

やっぱり定期コースは便利でお得

 

ネット通販でスキンケア商品を購入する時に誰もが見たことがある定期購入。

 

 

定期購入だと価格もお得になるし、毎回めんどうな購入手続きをしなくても商品を届けてくれるというのは便利ですよね。

 

 

でも定期購入で気になるのが、

 

定期購入の価格がどれだけお得なのか?

 

継続回数に条件はあるのか?

 

届けてくれる間隔はどれくらいなのか?

 

 

定期購入ってこういったことが気になってきます。

 

 

ではリンキーフラットの定期購入の詳細はどうなのか?

 

 

リンキーフラットの定期コースの詳細

 

リンキーフラットは北の快適工房から販売されていますが、定期コースが3種類あるんですね。

 

年間購入コース
3ヶ月毎に届けてもらえる基本コース
お試し定期コース

 

 

リンキーフラットを定期コースで購入する場合、この3つの定期コースから選ぶことになります。

 

 

ではこの3つの定期コースは何がどう違うのか?

 

 

リンキーフラットの定期コースの3種類の違い

 

リンキーフラットの3種類の定期コースの違いは継続回数の条件、割引価格などが違ってきます。

 

定期コース 価格 条件 返金保証
年間購入コース

3,538円
(20%OFF)

1年間継続 ×
3ヶ月毎お届け基本コース

3,759円
(15%OFF)

3ヶ月継続 ×
お試し定期コース

3,980円
(10%OFF)

なし
通常購入 4,420円 なし ×

 

 

もちろんリンキーフラットを定期コースで購入せずに単品で購入することも可能ですが、それだと割引価格が適用されませんのでちょっともったいないというのが正直なところですね。

 

 

単品購入するくらいなら返品保証がついているお試し定期コースで購入した方がデメリットなくリンキーフラットを購入することができるので安心できますよ。

 

今すぐリンキーフラットを購入する

 

 

リンキーフラットのそれぞれの定期コースのメリット・デメリット

 

リンキーフラットの3種類の定期コースの詳細をそれぞれ紹介してみます。

 

 

年間購入コース

 

この年間購入コースでリンキーフラットを購入すると割引率が3種類の定期コースの中で一番大きくなるのでお得となります。

 

20%OFFで購入することができますからね。

 

 

届けてもらう間隔も3ヶ月毎に送られてきますので毎月かかってくる送料のことを考えると最低限の送料に抑えることができるのもメリットといえます。

 

 

年間購入コースのメリットは、

 

20%OFFと定期コースの中で一番安く購入できる
送料の負担を減らすことができる

 

 

この2つが年間購入コースのメリットと言えます。

 

 

年間購入コースのデメリットは途中で解約することができないというところです。

 

年間購入コースで購入してみたけど、使ってみてシワ対策に不満を感じる…というようなことがあっても途中で解約することができません。

 

 

もちろん価格が安いのは魅力なんですが、途中解約ができないということを考えると初めて使う商品だと不安すぎますよね。

 

 

それに年間購入コースは返金保証もついていないのもデメリットと言えます。

 

 

3ヶ月毎に届けてもらえる基本コース

 

3ヶ月毎に届けてもらえる定期コースです。

 

この3ヶ月毎に届けてもらえる基本コースは3回以上継続することが条件の定期コースになります。

 

 

つまり3ヶ月毎に届けてもらえる基本コースを選択して購入すれば3回以上継続して購入することになりますので、定期コースの条件はクリアしていることになります。

 

 

割引率も15%OFFになりますので単品で購入するより断然安く購入することができます。

 

 

年間購入コースよりも割引率は低くなりますが条件が「3ヶ月使い続けること」ですので、年間購入コースよりも気軽に選択できる定期コースになりますね。

 

 

3ヶ月毎に届けてもらえる基本コースのメリットは、

 

毎回15%OFFで購入することができる
条件が3回継続なので気軽に購入することができる

 

 

この2つがメリットといえます。

 

 

デメリットは、年間購入コースよりも割引率が低くなること、それと返金保証がついていないことです。

 

 

お試し定期コース

 

このお試し定期コースはリンキーフラットを使ってみたいけど、お得に購入することができないかな?と考えている方にオススメの定期コースです。

 

 

お試し定期コースは毎回10%OFFで購入することができます。

 

 

「年間購入コース」や「3ヶ月毎に届けてもらえる基本コース」よりも割引率は低くなりますが、いつでも解約することができるというのがお試し定期コースの魅力といえます。

 

 

毎回10%OFFだけどいつでも解約することが可能なんですね。

 

 

お試し定期コースのメリットは、

 

毎回10%OFFで購入することができる
いつでも解約することができる
返金保証が利用できる

 

 

この3つがお試し定期コースのメリットと言えます。

 

 

デメリットはやはり他の2つの定期コースより割引率が低くなる事ですね。

 

それでも返金保証やいつでも解約OKというメリットの方が大きく感じますので、初めてリンキーフラットを購入する方にはオススメの定期コースといえます。

 

 

 

定期コースではなく単品購入する場合

 

リンキーフラットを定期コースで購入せずに1回だけの単品購入することもできます。

 

単品購入の場合は1回だけ使ってみたいと考えている方には便利かもしれませんが、割引が全くなく定価で購入しなければいけないのでお得感はありません。

 

 

単品購入をするならお試し定期コースで購入した方がメリットが大きいですからね。

 

 

リンキーフラットの3つの定期コースで迷ったら

 

リンキーフラットで3つの定期コースのうちどの定期コースで購入しようか迷った場合はお試し定期コースがオススメです。

 

 

割引額は他の定期コースより低くはなりますが、いつでも定期コースを解約することができるということと、返金保証がついているというのは何より魅力的ですし、不安も少なく購入することができますよ。

 

 

もし購入してみてリンキーフラットのことが気に入らなければ返金保証を利用すれば購入金額が返金されますのでデメリットなく購入することができますよね。

 

 

今すぐリンキーフラットをお試し定期コースで購入する

返金保証付き

ページの先頭へ戻る