これを見ればリンキーフラットの返金保証について全て分かる!

 

 

 

リンキーフラットのお試し定期コースには安心の全額返金保証がついています。

 

 

「単品購入」や「年間購入コース」、「3ヶ月毎に届けてもらう基本コース」で購入した場合は返金保証を利用することができないので注意してください。

 

 

スキンケアって使う人の肌の状態によって合う合わないというのがありますので返金保証がついているというのは安心できますよね。

 

 

ではリンキーフラットの返金保証のやり方はどうすればいいのか?

 

 

リンキーフラットの返金保証について解説します。

 

 

まずはリンキーフラットを使ってみる

 

 

 

返金保証を利用する前にまずはリンキーフラットを使ってみてください。

 

中には購入したのはいいものの全く使わないで返金保証を利用する方もいます。

 

 

そういう方はまずはリンキーフラットを使ってシワの状態がどうなったのかを実感するようにしてください。

 

 

リンキーフラットを使ってみてシワがピーンと伸びない、自分の肌に合わないと感じた場合に返金保証を利用するようにしてくださいね。

 

せっかく購入した物なのにまったく使わないなんてもったいないですからね。

 

 

返金保証を利用するには期間がある?

 

リンキーフラットの返金保証が利用できるのは注文後、商品が手元に届いてから25日以内に申請する必要があります。

 

 

25日間もあればリンキーフラットは使える物なのか?そうでないのかがじっくりと試すことができますので、まずは2週間を目途に使ってみてはどうですか?

 

 

2週間じっくりリンキーフラットを使ってから返金保証を検討しても遅くはありませんからね。

 

 

返金保証の申請のやり方

 

@返金保証申請フォームより申請を行う

 

 

 

返金保証を利用するにはまずは公式サイトにある申請フォームより返金保証の申請を行います。

 

 

A商品を返送

 

申請フォームより申請を行った後は商品を返送します。

 

返送時は商品のみで大丈夫です。

 

同封物等は返送しなくてもいいです。

 

 

返送先はこちら

〒060-0807
北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル7F
(株)北の達人コーポレーション 全額返金保証 受付窓口宛

 

 

返送時の注意事項

返送時の注意点があります。
返送する時にちゃんと配送しましたよという証拠に配送記録が残る方法で返送しなければいけません。

 

返送記録がない場合、受付をしてくれない可能性があります。

 

ですのでポストでの投函で返送せずちゃんと窓口で返送するようにしてくださいね。

 

 

窓口で返送するのであればコンビニでも郵便局でも問題ありません。

 

窓口で配送記録が残る方法で手続きすることを伝えてください。

 

 

B商品を受け取ったという受領メールが届く

 

商品を返送した後は北の達人より次のような件名のメールが届きます。

 

「パッケージを受領しました:北の快適工房」

 

 

このメールが届けばちゃんと商品が配送できたということですので、後は返金されるのを待つだけです。

 

 

返金日はすぐにされるというわけではなく、パッケージを返送してから確認ができた翌月末になります。

 

 

リンキーフラットの返金保証が利用できるのはお試し定期コースで購入した方のみの特典です。

 

 

単品購入や年間購入コース、3ヶ月毎に届けてもらえる基本コースで購入した方は利用することができません。

 

当然ですが、公式サイト以外での購入も返金保証を利用することができませんので注意してくださいね。

 

 

お試し定期コースは返金保証制度がついているのでデメリットなくリンキーフラットを購入することができます。

 

 

もし1回だけ使ってみたいという方でも単品購入をしてしまうと定価での購入、それに返金保証は利用することができませんが、お試し定期コースで購入するといつでも解約OKでしかも10%OFFの価格で購入することができるのでメリットが大きいんですよね。

 

言い方を変えると単品購入するメリットが一切ないということです。

 

リンキーフラットを購入するのならお試し定期コースが断然お得ですよ^^

 

 

今すぐリンキーフラットをお試し定期コースで購入する

返金保証付き

ページの先頭へ戻る